『クラキュウの仕事』

こんにちは、『暮らし救急サービス』です。題名の『クラキュウ』とは『暮らし救急サービス』のことです。昨今は、若い方が全ての言葉を短縮して話すのが普通になっております。『暮らし救急サービス』も、時代の流れに乗って『クラキュウ』なんて呼ばれています。愛称ができることは嬉しいこと。感謝感謝の毎日です。

 その『クラキュウ』のお仕事の内容は、多岐にわたる内容でして…
みなさんからは「リフォーム屋さんでしょ?」なんて言われておりますが、実はそうではないのです。。。。

 皆様の暮らしがより良くなるためのお手伝いができる専門スタッフがいる『クラキュウ』です!

そうなんです!
お客様の暮らしの中でご自分ではできない『専門的な分野』をしっかりとアフターホローするのが
『クラキュウ』です!

●大工(専門学校卒業)
●内装(専門学校卒業)
●外構(専門学校卒業)
●水道(上下水道、資格保有者)
●設備(専門学校卒業)
●電気(電気工事士、資格保有者)
●掃除(専門学校卒業)
●出張クルマサービス(二級整備士、資格保有者)
●蜂の巣駆除(専門学校卒業)
●害虫駆除(専門学校卒業)

こんなにたくさんの専門スタッフが勢揃いしているところはなかなかないと思います。たくさんの経験と技術のあるエージェントがお客様の困ったにしっかりアジャストいたします!
どんな些細なことでも、しっかり対応致します!

このほか、解体、新築もご紹介できますので、オールマイティーでお客様の困ったことに全力で取り組めます!こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ!

今日も素敵な1日を