簡単だけど難しい

こんにちは!『クラキュウ【暮らし救急サービス】』です。

コロナの影響で「お家時間」が増えている昨今。お家の中やその周辺のことを見直すことが多くなりましたよね。より住みやすく、より使いやすく。そして出来るだけ長持ちさせる。
そんな考え方をする様になると=リフォームしたくなる!

ということで、今日ご紹介の案件はー
プチリフォーム!

『ずっと気になっていたアレ』のご依頼をいただきました鶴岡市末広町のS様邸!
・・・・気になっていたものとは???・・・・

そうなんです!エアコンの室外機!
雪の降る地域では、屋根から落ちる雪がエアコンの室外機に激突して破損することもしばしばありますね。もちろん雪以外にも雨風にさらされて破損、劣化することも多数ありますので、エアコンカバーをする方も多いと思いますが、こちらのお宅ではかなり大きなエアコンをが設置されていて、お値段もかなりする商品ですので屋根をつけるご相談を頂戴しました。
 エアコン使用時に問題のない様に施工担当としっかりと打ち合わせの上、出来上がったのがコチラ↓

お客様のお宅に合ったプランを、経験と知識の豊富なスタッフがしっかりとサポート致します!
 お客様のお悩みを1つ解決したことで、より良い生活ができるようになり、私共も嬉しいです!
たくさんの喜びと幸せをお届けする【暮らし救急サービス】です!

今日もすこやかな1日を