本当の仕事

【暮らし救急サービス】では、それぞれのサービスを「専門のエージェント」が対応しています。と、言うことは、普段は自分の仕事があった上で、突然発生した事案に対して対応できる様な体制を取っているわけですが、その「専門エージェント」へ仕事の依頼をした際に、私達から見ても『価格が高い』、お仕事をご紹介している私達にも『言葉遣いやご対応が良くない』というエージェントがおられます。

『価格提示が高い』エージェントに関しては、お客様の為にならない為、私達はもちろん交渉させていただきます。また、『言葉遣いやご対応が良くない』エージェントに関してもご対応の訂正をお願いしたり致します。

しかしながら、その両方、もしくは片方でもご対応頂けなかった場合には、その後のお仕事の配分を考えさせて頂いております。

厳しい様ですが、世間一般的な価格、しっかりとした対応と、お客様への配慮、の全てを兼ね備えているエージェント様にしかお仕事をご紹介する事ができません。

私共【暮らし救急サービス】は、厳選させて頂いたエージェントのみと契約し、お客様へ喜んで頂けるサービスをご提供しています。

お仕事の依頼が急に無くなったエージェント様には申し訳ありませんが、あえて理由はお伝えしておりません。私共が感じた違和感は、第三者的な目で判断しており、それは=でお客様の目でもあります。

ご対応、価格帯、共に自信があり、お仕事がたくさん欲しいエージェント様がおられましたら、どしどしご応募くださいませ。

今日も皆様が健やかな1日を過ごせますように。