暮らし救急サービスの謎

こんにちは【暮らし救急サービス】です。

年末っぽい空気感を感じながら、順調にお仕事が進んでおります【クラキュウ】です。さて表題にもありました通り、【暮らし救急サービス】って何をしてくれるの?とよく聞かれるのですが…

総称すると、【便利屋さん】のような内容ではありますが、便利屋さんとの違いは、専門エージェントによる施工という事です。便利屋さんはどちらかというと間に合わせでその場で施工するのがメインかもしれませんが、【暮らし救急サービス】では、その道のプロがしっかりとお客様の困った←に対応しております。

先日の施工実例ですが…この時期は暖房器具を使い始める時期。今期、初めて床暖房のスイッチをオンした所、ホームタンクからの灯油の漏れが見られ、その漏れが多量だった為、床暖房に燃料が給油されず、寒い思いをしているとの内容でした。『これは大変だ』ということで、すぐに対応いたしました。

ホームタンクは年数がかなり経っており、サビはもちろん出ておりましたが、ホームタンクを支える根本の部分(コンクリートアンカー)もサビて倒れるかもしれないというくらい、劣化している状況でした。

これは大変な状況だということで緊急対応いたしました。※緊急対応でしたので、お写真を撮り忘れました(汗)

まずはホームタンク内の灯油を仮置きで抽出しなければならず、20個ほどの灯油缶をご用意して、業務用の「醤油チュルチュル」を使って取り出して、新品のコンクリートアンカーを設置。新品のホームタンクの入れ替えと配管の繋ぎ合わせ。完了後に、先ほどの抜き出しておいた灯油を戻し、作業完了となりました。 作業完了後、1つだけお客様に事前にお願いしていた事があったのですが、忘れてしまったようで、電源を入れてしまい、エアーが入って温まらなくなりました。

もちろん、エアー解消もサービスで対応いたしました。

このように電気や設備やそれに伴うものも全てのプロが揃っているので、1つの施工で発生したトラブルがあっても、【暮らし救急サービス】で全て対処できるという素晴らしいシステム。そしてこれをワンストップソリューションとし、「お客様のご依頼を1社で様々な案件をカバーできる」というサービスを打ち立てております。

困ったことが起きた際は、何でもできる【暮らし救急サービス】へ

今日も素敵な1日を