コロナ対策

おはようございます。すてきな朝をお迎えですか?

先日、ご依頼のお客様のお宅にて打ち合わせをさせていただきました。
時代的に私どももお客様のお宅にお邪魔することをご遠慮させていただくことが多いのですが、今回の作業が初めてのお客様で、お客様的にも私共とお話ししたかったご様子で、お言葉に甘えてお邪魔いたしました。
 

とってもかわいいお人形さんを見せていただきました。ありがとうございました。


私どもはお客様と接する際には必ず、コロナウィルスに99.9パーセント効果があるとされてる除菌剤で手指消毒をしてからお客様と接しています。もちろん、終始お客様と私どもはマスクを外さずに会話し、お客様がお茶などのおもてなしをしようとした場合には、全てをお断りしております。
もちろん、接した後はまた手指消毒をし、感染予防を徹底しております。

この日のお客様も上記の内容をしっかりと把握している常識人のお客様で、おもてなしの代わりに…とお飲み物を帰りに頂戴いたしました。大変な世の中にふんわり心が温かくなるおもてなし。
 より一層、お客様の生活がより良いものになる様なサービスをしたいという思いが強くなった瞬間でございました。
 心からありがとうが出るサービスをします【暮らし救急サービス】です。

今日も素敵な1日をおすごしください。