床塚の修復作業

こんにちは。テレビを見ていたら天気予報、そのあと「お花見情報」が流れました。緊急事態宣言は解除されたものの、飲食店での会食の制限、その他お花見も制限されているはずなのに…矛盾。
本当の意味で緊急事態だっていう認識、少ないのかもしれませんね。

 今日ご紹介するリフォームは…「床塚」
なんだか聞いたことのないですよね。これってとても重要な役割をはたしています。
畳、フローリングなどの下には、下地というものがあり、その下の部分を床塚っていいます。お写真を見ると、尚、わかると思いますのでご覧ください。

これらを修復できるのは、やはり経験豊かな技術者でないとできない技!
このような作業もできる【暮らし救急サービス】です!

皆様の生活がより良くなります様に、お手伝いさせいただいております。
今日もみなさまが素敵な1日を過ごせます様に。