電気もオッケー

おはようございます。
連日のニュースで、皆様ご存知だとは思いますが、3月最後の週末、どうか宮城⇆山形の往来はできるだけさけてください。 私共もお客様との接触は出来るだけ避け、リモートでできることは切り替えさせて頂いております。

本日のお題目ですが…
じつは電気工事って、資格を有した者でしか触ることができないってご存知ですか?
【暮らし救急サービス】では、全ての部門で資格を有した者、そして経験のあるエージェントを揃えております。
もちろん電気工事も「電気工事士」の資格有し者がおりますので、安心してご依頼ください。
電気工事と一言でいっても、さまざまなことがありますが、「古民家の漏電防止の為の配線やり直し作業」や「コンセント増設」、「テレビアンテナ修理、交換」、「空調全般(換気扇、クーラー)取り付け取り外し」、「アース線取り付け」、「外照明取り付け、交換」、「室内照明取り付け、交換」etc…

そして今回、作業させて頂きました内容がコチラ↓

常連のお客様からのご紹介でご連絡を頂戴し、最初は修理依頼で来たのですが、見させて頂きましたがお客様のご判断で丸ごと新品に変えることとなりました。
台所の換気扇も、プロペラ型やフード型などさまざまございますが、お客様のご要望を叶えるべく、どんなご相談もお気軽にお申し付けください。さまざまな経験値から多様なアドバイスが出来ます。

お問い合わせはメール・info@kurashi99.com
お電話は・05037409099

お見積もりは無料にてお伺いできます。
お気軽にどんな些細なことでもご相談ください。
エージェントは、気の優しい話しやすい人材を取り揃えております。

今日も素敵な1日を。