春は模様替え

東北でも梅の花が咲いている頼りが聞こえてきましたね。
コロナの感染者数は伸びていますが…
体力つけて、今日もがんばりましょう!

本日の「春は模様替え」ですが、【暮らし救急サービス】ではもちろん!内装仕事もやっております。実はここだけの話…他社さんよりもお安く、腕がいいと評判なんです…!
 腕のいい職人さんがエージェントととして当方に登録しております。
『評判がいい』って、とっても嬉しいことですね♪だから、しっかりとお見せしたくてお写真をごよういしました!まずは作業前の状況です!

 天井の壁紙が剥がれてきている写真です。娘さんが学校を卒業して実家に戻ってきて、またお部屋を使うとのことで張り替えのお見積もりをしたところ、他社さんと1万円も価格差があったとのこと。
もちろん「安かろう悪かろう」←ではありませんのでご安心を!

剥がれかかけているのが一目瞭然でしたが、これが綺麗に貼りかわります!
まずは古い壁紙を剥がして、下地の処理風景。これをしないと、早い段階で壁紙が剥がれてきてしまうことが多いです。

続いて、壁紙を貼っていきますが、最近のホームセンターで売っている「DIY壁紙」とは異なり、専用ののり付け機に壁紙を入れてのり付けするので、均等にノリが付いてしっかりと貼られます。また、ここからが職人の「技と腕」の見せ所。壁紙と壁紙の間がわからないくらいの貼り付けは、まさにミクロの世界。壁紙を貼る国は日本だけのようで、また技術も日本人の手の器用さで出来る技。これは経験を重ねた職人でないとできないと思います。仕上がりはコチラ↓

お写真でなかなかそれを伝えることができないのがなんとも悔しいところです。
ですが、仕上がりはピカイチ!

お部屋に多少のお荷物があったとしても、移動しながら対応しますのでお気軽にご相談くださいませ。また、一部補修や壁の穴補修等も承れます。たとえば、トイレのクロスのみの張替えもOKです。

その他、内装全般対応可能です。
・クッションフロアー張替え
・障子張替え
・襖張り替え
・畳表替え、裏替え、新畳入れ替え
・ハウスクリーニング
・室内塗装
・サッシ入れ替え
・タイルカーペット
・フローリング張り替え
・etc
どんな些細なことでも【暮らし救急サービス】でしっかりと対応致します。
※お見積もりは無料となっております。

お問い合わせは、メール、お電話、どちらからでも構いません。
今日もすてきな1日をお過ごしください。