看板パート3

おはようございます!【暮らし救急サービス】です!

続く時は、続きますね。看板のご依頼が続いています。先日までの店舗様とは別に、移転の店舗様がおりまして、看板の取り付け要請がありました!アリガトウゴザイマス!

実はこちらの店舗様、当初は賃貸物件を借りた際、管理している不動産屋さん経由で看板取り付け予定だった様なのですが、その看板屋さんが体調不良で、私共への依頼となりました。

今回は、データやイメージが決まっていましたので、そちらをお客様から頂戴して、作成する事となりました!取り付け予定日は7/24が希望で、それまでに完了する予定です。

データとは、どんな物なのか少しだけお見せしますね。

今回は、データの受け渡しがありましたが、もちろんお客様のイメージや、色、フォントのご希望が有れば、おつくりする事もできます。お客様へ出来上がった看板はもちろん、取り付けまで責任もって対応致しますが、データのお渡しもできますので、ステッカーや、LINEやFacebookの待ち受けにしたり、印刷Tシャツを作れたりと、多様性があります!

今回は、データ受け渡しもシンプルがお好みのお客様。隠されている所に店舗様名が書かれています。実際に、取り付けが終わりましたら、またご報告申します!

今日も健やかな1日でありますように…