整地と砂利敷き

暑いですね!毎日30度超えだと、さすがにこの言葉しか出てこない…💦それでも頑張らなければ!

さて【暮らし救急サービス】では、さまざま業務内容でお客様に喜んでいただいていると自負しておりますが、その多様な業務内容のひとつをご紹介します。

実は、解体、整地のお仕事も賜れます。ですが、こちらも、解体許可を持っている担当がおりますので、ご安心ください。大きな重機、しっかりとした機材もご準備しております。

もちろん、整地前の木の抜根、木の元切りも可能ですし、整地した後の砂利敷き作業も賜れます!

そうは言ってもどんな仕事ぶりか分からないと、不安ですよね。お写真をご覧ください。

大きかなり過ぎた木の抜根と、整地は、どうしても重機や機材をたくさん持っている所でないと、対応できません。『どこに頼んだらいいのか分からない』なんて時は、どうぞ【暮らし救急サービス】へご連絡を。こぶし1つ分くらいの隙間しかない場所の解体でも、お隣へ干渉せずに解体できる実力者が居ます!お隣との関係性や、ご近所トラブルを引き起こさないためには、優良業者に頼まないと、ひ孫の代までトラブル続きになりかねません。どうぞ、「解体業者選びは慎重に」なさってください。

今日もどなた様も健康な1日を