ワンチーム!

おはようございます!暮らし救急サービス、スタッフCです!一週間、経つのがあっという間の毎日。充実してるんだなぁ〜、と思いながらも日々の業務をお客様の為に全力投球で頑張っています!

そんな毎日の中、先日のお話ですが、スタッフの1人が些細なミスをしました。その日の夜、先輩スタッフが、ミスをした後輩に宛てたLINEの内容を先輩が休みの時に、こっそり他のスタッフに教えてくれました。

…オレも前回、失敗したし、今日の失敗は気にせずに、また休み明けから元気に出勤してきてください…

…ワンチーム!…

社内ではいつも「ワンチーム」を忘れずに←って言われていることにあてはめると、まさにこれも「ワンチーム‼︎‼︎」

ひとつのチームとなり、一丸となって1つの目標を成し遂げていく!←これがワンチームです!

先輩エピソードを聞いたお昼の時間は、まさにあたたかな空気が流れたのでした。暑い毎日ですが、今日もワンチームで頑張りましょう!

今、手がけている案件の途中経過です↓賃貸物件の修繕作業で、壁紙(クロス)張り替え、畳表替え、ふすま張り替え、ハウスクリーニングになっています。8月中の完了予定で、急ピッチで動いています。また進捗をご報告いたしますね!

今日も健やかな1日を!