県営、市営住宅ラッシュ!

こんにちは暮らし救急サービスです!

こんなことはなかなか珍しいのですが、県営住宅、市営住宅の修繕ラッシュが来ていまして、3棟、ご契約頂戴しました!ありがたい。

お客様とお話しする事が多い、私たちは、経験や知識、時には『こうした方がよりお客様の利益になる事』をご提案することを徹底しています。

もちろん、私どもも商売ですから利益は頂戴しますが、お客様のご負担が増えることをあえてご提案はできません。

経験値が物を言う部分、

あとはどれだけ機転がきくか、

それと一般的世間的に言ういわゆる常識を知っている事、

これが、お客様にしっかりとしたご提案とサービスが出来る私共の条件という所でしょうか。サービス提供者側も、常識人でなくてはならないし、お客様の要望が180度違うものになっても、機転をきかせてできる限りそれに近づける。コレが私どもの仕事です。

突然、突発的に起きた出来事にも迅速に判断し、的確なアドバイスと間違いのない選定。それはまさに、『人生経験』を踏んでいないと出来ないのかもしれないと最近、よく思います。お客様の1番の財産である、お家や建物にまつわる物を手がけるのですから。

『苦労は勝手でもしろ』と言う言葉がございますが、まさに苦労人が私共のスタッフです。

きっとお客様の満足いくサービスをご提供できると思います。ご相談くださいませ。

今日も、素敵な1日を過ごせます様に…