暮らし救急サービスって何?

宮城県、山形県の皆様こんにちは!

暮らし救急サービス・エージェントの鈴木です。

暮らし救急サービスは現在、『宮城・仙台店』と『山形・庄内店』の2店舗で運営しています。

そもそも、暮らし救急サービスとは何なのか?からご説明致しますね!

暮らし救急サービスとは、住まいのトラブルをone-stop(ワンストップ)に解決できる次世代型スマートサービスです。

既にご利用頂いているお客様の中には、昨今人気の空き家活用ビジネスのオーナー様や不動産業者様、モチロン一般のお客様もいらっしゃいます。

暮らし救急サービスのユーザー様は法人個人問わず共通するのは、one-stopに目的を達する事を望まれているという事です。

又、あの煩わしい幾度となく繰り返される現地打ち合わせや電話対応、FAX、紙ベースでの情報共有など、無駄の多い形骸化したスタイルを敬遠し、zoomやLINE、iMessage等の合理的でスマートな情報共有システムを望んでいます。

それらをカタチにする事で無駄を最大限省きコストを下げる事でより適正な価格でご提案が可能になっています。

宮城・仙台、山形・庄内の住まいのトラブルの全てにお答えできる『暮らし救急サービス』

宮城・仙台店
宮城県仙台市若林区若林6-11-22-101
山形・庄内店
山形県酒田市松原南23-25-102
総合受付 050-3740-9099