住まいのトラブルエージェント、それが『暮らし救急サービス』です

早いもので2月も10日となりました。

立春を過ぎ暦の上では春といえども、まだまだ寒い日が続いていますね。

宮城県ではコロナウィルスの感染者数が減少傾向にありますが、まだまだ気を抜けないですが、少しずつ良い方向に進む事を心から願います。

昨日はブログ記事で『暮らし救急サービス』ってどんなサービスなのか?を紹介しました。

一言でいえば、one-stopに住まいのお悩みを解決できるスマートソリューションを実現したのが『暮らし救急サービス』という事をご紹介しました。

例えば、10年に1度外壁の塗装をする事で外壁の寿命を維持する事ができる事は常識ですよね?

外壁塗装をするならば、20万円からの費用を掛け作業用足場をかける事になるので、雨樋や板金屋根の塗装なども一緒に検討する事が足場費用を無駄にしない為の賢い選択です。

その際に、塗装業者、板金業者、足場業者、工務店などの複数の業者への見積もり依頼や打ち合わせ、作業スケジュールの調整が必要になります。

又、けして安くは無い費用を要しますので相見積もりも行いたい所です。

見積もり比較サイトは掃いて捨てるほどあれど、複数の工程が混在する作業を同じ条件で見積もり比較するサイトは存在しません。

そんなストレスをone-stopに解決できるのが『暮らし救急サービス』なのです。

『暮らし救急サービス』のエージェントがお客様のニーズにあった工事プランを構築し総合的にご提案致します。

宮城・仙台、山形・庄内の住まいのトラブルの全てにお答えできる『暮らし救急サービス』

宮城・仙台店
宮城県仙台市若林区若林6-11-22-101
山形・庄内店
山形県酒田市松原南23-25-102
総合受付 050-3740-9099