出張カーサービスの巻!

今日は珍しく、午前中からの投稿となりました。どうぞご覧ください。

暮らし救急サービスでは、リフォームはもちろんですが『出張カーサービス』も行っています。

出張で行っている内容は、さまざまですが…

車検、タイヤ交換、カーコンポ取り付け(交換も可)、ドライブレコーダー取り付け(交換も可)、カークリーニング(内装、外装共に可)、その他の修理やリフトアップ、カーリメイク等も行っていますので、随時ご相談くださいませ。

こちらのサービスに関しては、自動車整備士2級の資格を持った専属でおります。元、某ディーラーの工場長を勤めた腕は間違いのない人間です。細かな気配りができ、難しい構造変更等の整備や書類なども対応可能です。

もちろん、代車もごよういしておりますのでご安心ください。車屋さんの代車というと、汚くてなんだか乗りたくない様な車を出されるイメージがありますが、この方、几帳面+綺麗好き!だから、事務所やガレージ、もちろん代車や自分の持ち物はいつも綺麗!女性のお客様からは特に喜ばれ、リピーターさんが多いです!

そんな暮らし救急サービスの『サービス内容』の多さにお客様からは、驚きの声をいつもいただいていますよ!

じつは害虫駆除もできる『暮らし救急サービス』ですが、その話はまた明日!