時代の背景をよく見る

新築やリフォームの会社なんてたくさんあるじゃない!

↑そんな事をよく聞きますが、そのたくさんの会社の中からお客様に決めていただくためには…?お客様の声に耳を傾けなければ!と思うんですっ!

Aさん『両親がヒイキにしていた大工さんが引退されたので、頼めるところがないの…』

Bさん『全国チェーンのリフォーム屋さんに頼みたいけど、何だかいい噂をきかないの…』

Cさん『高くてもいいからいいサービスを受けたいわ』

Dさん『私たちの思い描いている、流行りのリフォームがしたいの』

 などなど、皆さんさまざまなご意見をお持ちです。

全て解決致します!

私どもの対応分野はさまざまなものがございますが、全ての分野で後継者がいますので、お客様のお宅のホームドクターとして、長い時間、担当させていただけます。

また、しっかりとした価格調査、そしてその地域の相場の金額設定を行っていますので、他者との比較をしていただいても圧倒的に、価格、サービス内容、対応などに自信をもっておりますのでごあんしんください。

そして最後に価格相応の施工を受けたいお客様にも当然、通常の作業よりもより良い商品、しっかりと確認作業を施します。

最後になりますがDIYが流行りの昨今。「テレビで見たアレをつけたいの。」や「カタログみたいに作って欲しい」などのご要望も多数お受けしております。しっかりとした打ち合わせ、お客様の満足度が100パーセントなんかではまだまだ!1000パーセントになるような対応も心得ていますから、気軽にご相談いただいても大丈夫です!

どんなことでもご相談くださいませ。