お掃除も

こんにちは!今日も一気に桜が咲きそうなお天気。おひさまは幸せを運んできます。たまにはお日様にあたり、深呼吸もいいですよね。

「暮らし救急サービス」は、どんどんご依頼を頂戴しております!
雨樋の修理、屋根の修理施工、ウッドフェンスの交換作業、抜けている床の修理、壁掛けテレビの取り付け施工。忙しい春になりそうです。

「暮らし救急サービス」では、じつはお掃除部門もございます。あまり触れたことがありませんでしたが、じつは今時期、お引っ越しシーズン。その為、お掃除のご依頼多数で、4月いっぱいはご予約で承れません。お急ぎで無い方は、どうぞご予約にてご依頼くださいませ。
過去の作業のほんの一部だけご紹介いたしますね。

お掃除担当も、専門のスタッフですので腕のある人材です。お客様からは喜びの声を頂戴しておりますので、どんなお掃除でもご相談くださいませ。
 ご自分でできないお掃除から、汚れすぎてしまって困ったお掃除も、恥ずかしがらずにどうぞご相談ください。女性スタッフもおりますので、御用命の際にご指定もできます。ご安心いただき、ご連絡くださいませ。
お問い合わせは、メール、LINE、お電話、どちらからご連絡を頂いても大丈夫です。

今日も素敵な1日をお過ごしください。