安心の暮らしを

おはようございます。今日は朝からの投稿になりました。

コロナの影響で在宅ワークが続いている方や企業の撤退などで職がかわった方、生活がガラッと変わった方が多い昨今。【暮らし救急サービス】では、お客様が安心して生活できる環境をアシストすべく、
one-stopsolution(1箇所で揃う完結する)を掲げて対応しております。

 『1箇所に頼んで、不用品の処分と屋根と外壁の塗装と、物置の解体までやってもらえてほんとに助かるわ』と山形県鶴岡市のS様からもお喜びの声を頂戴しました。

 『キッチンのリフォームとお風呂、洗面の解体から作業まで頼んだけれど、工程表も事前に出してもらって、最初から最後まで安心してお願いできました』と、山形県酒田市T様よりお声をいただきました。

『雪が降ったのにまだタイヤ交換をしていなくて困ったけれど、来てもらって交換してもらえたので、雪道を安心して走れます、本当に助かりました。』とK様からの声。

●ハウスクリーニングは経験豊富なスタッフがピッカピカにお掃除します!


●出張カーサービスは、2級整備士がお客様のご自宅に伺い対応します。代車のご用意もあります!


●駆除も蜂の巣駆除からハクビシン、ネズミ、シロアリ、毒蛾、アメシロの駆除の対応可能です。こちらも専門スタッフがしっかりと対応させていただきますのでご安心ください。

全国に発信しているポータルサイトの様にお客様と顔を合わせないものではなく、私どもは、地域を限定させていただき、お客様と対面で対応させていただいております。ただいま対応可能な地域は『宮城県仙台市エリア』と『山形県庄内エリア』に限らせていただいております。それぞれの地域には、担当の施工担当を取り揃えておりますので、どんなご相談もどしどしお寄せください。

お客様の生活がより良いものになる様にサポートいたします。ご用命は、ホームページ内のメール問い合わせ、電話、LINEからでも対応可能です。お気軽にどうぞ。

今日も皆様がすこやかに過ごせます様に。