クラキュウ

こんにちは、暮らし救急サービスです。
最近、お客様から「クラキュウさん!」とお声がけいただきました!『クラキュウ…』あ、そっか。暮らし救急サービスの略か!って、事がありまして。地域に根付いてきたな…って嬉しく思いました。

 私どもが【暮らし救急サービス】の誕生秘話

1、昔から頼んでいた大工さん(お家のトラブルを全て引き受けてくれていた方)が高齢になり、廃業、    もしくは疎遠になってしまった
…というお客様からの声に手を挙げました!『しっかり対応させていただきます』

2、突然壊れた換気扇…「これは電気屋さんに電話すればいいの?修理ってどこに頼むの?」
…というお客様の悩みを解決するべく誕生!『お任せください』

3、水回りの一部と、屋根と、玄関と、たくさん直したい箇所があるけれど、自分で手配するのが大変
…というお客様のお悩み解決のために!『私どもで1社完結させていただきます』

たくさんのお客様からのお悩みの声を吸い上げ、【暮らし救急サービス】は生まれました!
すべては、お客様のより良い生活のために地域に根付いたサービスを提供させていただきます。
ほんの少しの作業でも、遠慮なくお話ください。



<過去事例>
 ▼棚1つ付けてみたけれど、流行りのDIYをマネて付けてみたものの、子供の頭に落ちてきた。壁と床まで壊れた…
 △しっかり対応します!壁も床も直して、もちろん棚もご希望の場所に取り付け完了。壁のどこにでも棚が付けられるわけではありませんが経験豊富な人材がおりますので、しっかり施工いたしました。壁紙も張替作業が発生しましたので、「どうせならアクセントクロスにしませんか」とご提案したところ、奥様からの大賛成のお声を頂戴し、対応致しました。華やかな洗濯回りとなりまして、喜んでいただけて光栄です。ありがとうございました。

 ▼根が地中に埋まっているけれど、取らずに大量の砂利を敷いたら車で入れなくなった…
 △もちろん出来ます!敷いてしまった砂利を取り去り、土の中の木の根を取り除き、整地してもう一度砂利を敷き直しました。もちろん、重機やトラックで作業して木の根も撤去処分、もちろん外仕事だとしてもしっかりお掃除と段差解消のプレートのご提案などもさせていただきました。

 ▼新築ですが、壁掛けのテレビにしたいから取り付けをハウスメーカーと約束していたのですが、付けてもらえず、電気屋さんに見積もりを頼んだら高額な見積もり、もう少し金額を抑えて出来ないものでしょうか…
 △はい、お任せください。下地の状況も把握している専門スタッフがおります。また、配線の取り付け等もお客様からのご要望で賜りました。今日から新しいテレビで録画したり、ゆっくりした時間を過ごせますね。

水回りのトラブル
大工仕事
外構
内装
清掃
出張カーサービス
電気
駆除

 それぞれの専門の分野の人材をとりそろえております。
安かろう悪かろうではなく、他よりも少し安く、でも施工やサービスはピカイチ!
お客様から愛される【暮らし救急サービス】をどんどん進めていきます!