玄関のお悩み

玄関まわりのお悩みがあると、お客様からのご相談でお伺いし、お悩み解決のため、動き出しました!そしてしっかり対応させて頂いていただきました。

①海風のせいで風除けの支柱が錆びて腐ってしまったので、新しく取り替えとなりました。
②ついでにポストの交換と
③手前に物置があるのですが、物置のドアノブ交換と
④玄関柱の新設を賜りました。

これがどう変わるか、アフターをご覧ください!


ポストはお客様に選んでいただき、コチラの商品となりました。取り付けは大工へお任せコースとなりましたが、お客様満足度は高かったようです。

いままでは、風除けの支柱だけを玄関柱として使っておりましたが、その支えが錆び落ちてしまうと危ないという事で「ヒノキ」を使った柱をつくることとなり、これもまたお客様から大絶賛の施工となり、ありがたかったです。

そして、風除けの支柱も古いものから新しいものへ交換作業となり、錆止め仕上げで仕上げまして完了となりました。

ご集金へ伺った際にお土産を頂戴し、感謝の極みでございます。
お客様の喜びの声が私どもにとっても1番に嬉しいことでございます。末長くお付き合いの出来そうな予感を感じた瞬間でもございました。ありがとうございました。



これからもお客様から喜ばれるサービスを提供できる様に精進して参ります!
今日も素敵な1日を。